俳優イ・ジヌク&イ・ヨニ、『VOGUE KOREA』でもロマンチックな相性(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジヌク&イ・ヨニ、『VOGUE KOREA』でもロマンチックな相性(画像提供:wowkorea)
韓国のkakao TVオリジナルドラマ「結婚白書」で結婚を控えたカップルとして共演するイ・ジヌクイ・ヨニの画報が公開された。目を合わせるだけでロマンチックな相性が爆発するようなイメージは、‘眩しいカップル’の現実化として、目を離すことのできない魅力をみせている。

イ・ヨニ の最新ニュースまとめ

kakao TVオリジナルドラマ「結婚白書」は、童話の中のハッピーエンディングのように苦労の後に幸せが始まるとばかり思っていた30代カップルの、結婚準備過程の中で四方八方やたらに突き当たる現実共感ロマンスドラマである。イ・ジヌクとイ・ヨニは、それぞれ予備新郎の ‘ソ・ジュンヒョン’と予備新婦の‘キム・ナウン’役に扮する。2人は21日に公開された雑誌『VOGUE KOREA』の画報で、“結婚を目前にした現実的カップルの様々なストーリー”というコンセプトで、眩し気なビジュアルを披露している。

ソウル外環のハンガン(漢江)周辺で撮影された今回の画報。イ・ジヌクとイ・ヨニは暖かく射す春の陽と優しい春風に当たりながらカメラの前に立っている。「結婚白書」の初公開を待つ2人は長い時間呼吸を合わせて来ただけあって、フレームの中に一緒に居るだけでその相性の良さが輝きを発した。また、時にはロマンチックでラブリーに、時にはカッコいいオーラを爆発させて画報のイメージを完成させた。

2人は画報撮影に続いたインタビューを通じて「結婚白書」を強烈にお勧めしたい理由を強調した。イ・ジヌクは「今回の作品を撮影しながら、各々のエピソードが“本当なのかな”と考える事もありました。でも経験者らの話を聞いてみると“実際はもっと色々な事が起こるらしい”という現実に共感し、このドラマをとても面白く観ることができると思います」とポイントを挙げた。イ・ヨニは「いつか結婚するだろうと漠然と思っている方々と、結婚を控えたカップルに絶対お勧めしたいです」と押し、「こんな状況が起こることもあるんだなと予想したり、結婚準備過程の中でこんなことを気を付けないといけないななどと判断できるようにサポートするような作品です」とドラマ「結婚白書」の美徳を伝えた。

ドラマ「結婚白書」は、毎話30分前後で全12部作のミッドフォームドラマとして制作され、23日に初公開する。毎週 月、火、水曜日の午後7時にkakao TVを通じて公開される。イ・ジヌクとイ・ヨニが共演した画報『VOGUE KOREA 6月号』は25日に発刊される。


Copyrights(C)wowkorea.jp 76