イ・スンジェが飲酒運転キム・セロンに忠告「常に謙虚でなければ」(画像提供:wowkorea)
イ・スンジェが飲酒運転キム・セロンに忠告「常に謙虚でなければ」(画像提供:wowkorea)
国民俳優イ・スンジェが、飲酒運転で物議を醸しているキム・セロンに言及した。

キム・セロン の最新ニュースまとめ

イ・スンジェは19日、ソウル・ヨンサン(龍山)区CGV龍山アイパークモールで行われた映画「おはよう(Good Morning)」(監督:チャ・ボンジュ)のインタビューで、「よく"芸能人は公人ではない"というが、公人のようなものだ。われわれの一挙手一投足が社会に影響を及ぼし、特に若い芸能人は世間に及ぼす影響が大きいから、法規のようなものをちゃんと守らなければならない」と話した。

これは、前日(18日)飲酒運転で摘発されたキム・セロンのニュースに触れた、として彼が語った言葉だ。イ・スンジェは「人前に出る仕事をするなら、常に節制しなければならず、気をつけなければならない。自分がしたことで社会に及ぼす影響を考えなければならない。常に謙遜して謹慎しなければ」とも話した。

映画「おはよう(Good Morning)」は、孤独の中で死を決心した19歳のスミが、「死ぬ方法」を教えるという看護婦ソジン(ユソン扮)の提案により、ホスピス病棟を訪れて繰り広げられる話を描いたヒューマンドラマ。イ・スンジェ、キム・ファンヒ、ユソンらが出演する。来る25日公開。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113