「IVE」アン・ユジン、「自信がついて1位を楽しめるようになった」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「IVE」アン・ユジン、「自信がついて1位を楽しめるようになった」
「IVE」アン・ユジン、「自信がついて1位を楽しめるようになった」(画像提供:wowkorea)

「IVE」アン・ユジン、「自信がついて1位を楽しめるようになった」(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「IVE」のアン・ユジンが音楽の情熱を表した。

 アン・ユジンがマガジン「marie claire」6月号のカバーを飾った。画報でアン・ユジンはモダンな雰囲気を完ぺきに消化した。

 撮影当日、音楽番組で1位を記録した「IVE」。アン・ユジンはインタビューを通じて「初めて1位になった時は楽しめなかった。“これからはどうしよう?”と次のことを心配した。しかし、今回の活動を準備してからは自信が少しずつついている。自信がつくほど楽しめるようになった」と伝えた。

 続けて、今回のアルバムを通じて大衆に「IVE」のどのような面をもっと見せたかったのかと尋ねると、彼女は「今回の『LOVE DIVE』では『望むならあえて飛び込む』という歌詞が魅力的に感じられた。『IVE』と自分はそっくりだとは言えないが、自分が目指してなりたい姿だからか、『IVE』の1人として生きていきながら、主体的なメッセージを伝える音楽をやって、その影響を受けるためか、私も変わっている。これからも『IVE』らしい姿をもっとたくさん見せたい」とし、今後の抱負を語った。
2022/05/18 17:33配信  Copyright(C) herald wowkorea.jp 2 最終更新:2022/05/18 17:52


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.