SUHO(EXO)「達成感を感じさせてくれるのはファンの皆さん」(画像提供:wowkorea)
SUHO(EXO)「達成感を感じさせてくれるのはファンの皆さん」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「EXO」のSUHO(スホ)がクラシックなビジュアルを公開した。

SUHO(EXO) の最新ニュースまとめ

 マガジン「Singles」とモンテスワインとの画報撮影でSUHOは、毎瞬間リラックスして自然だったという。SUHOは「ワインを飲み終わった後、空き瓶に一緒に過ごした人たちのサインと日付を書いて保管してきた。ふと瓶を見ると、その瞬間を思い出して本当にいいんです。そのような意味でモンテスワインが伝えた“私たちの輝く瞬間を祝おう”というメッセージが心に響いた」と語る。

 デビュー10周年を迎えたSUHOは2ndミニアルバムを発売した。彼はアルバムについて「止まってしまったような灰色の時間を過ぎて、再会した相手を通じて多彩になる感情」を表現したという。

 これと共に「僕は『EXO』というリアカーを前から引く人でもなく、後ろから押す人でもない。ただ、このリアカーに乗っているメンバーを一つに集める人だ。そのため、僕の話をするよりは、できればメンバーの話に最大限耳を傾けようとする」とし、チームに対する愛情を示した。

 以前、あるインタビューでSUHOは「年齢と関係なく夢を見ればずっと青春」という話をした。その夢は今も進行中だ。彼は「音楽的には“SUHO”だけのジャンルを構築し、より多くの人がそのジャンルを認知できるようにするのが僕の夢ではないかと思う。もちろん、今すぐファンの歓声を聞きながらステージに立ちたい」という話も忘れなかった。また「いつも僕を動かす原動力は挑戦と冒険に対する達成感だ。その達成感を感じさせてくれるのはファンの皆さんだ。僕が何をしても、誰も期待したり見つめたりしなければ、挑戦して冒険するエネルギーもないだろうから」とファンへの愛を示した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2