モデルのチ・ヨンス、元夫と同居を始めるやいなや“ラブスタグラム”開始?「幸せでした」(画像提供:wowkorea)
モデルのチ・ヨンス、元夫と同居を始めるやいなや“ラブスタグラム”開始?「幸せでした」(画像提供:wowkorea)
モデルのチ・ヨンスがドラマ「紳士とお嬢さん」のロケ地デートの認証ショットを公開した。

イライ(U-KISS) の最新ニュースまとめ

 14日、チ・ヨンスは自身のインスタグラムに「(子どもの)ミンスが描いたママ&パパ、そしてヨーダ(映画『スターウォーズ』のキャラクター)。私を泣いて笑わせた『紳士とお嬢さん』のイ・ヨングク会長のお宅に行ってきました #幸せでした」という文章とともに数枚の写真を掲載した。

 公開された写真の中には、チ・ヨンスがKBS2ドラマ「紳士とお嬢さん」のロケ地を訪れた姿が盛り込まれた。これに先立ちバラエティ番組「私たち離婚しました2」では、チ・ヨンスが前夫のイライ(元「U-KISS」)とともにこのロケ地でデートを楽しむエピソードが描かれたところ、チ・ヨンスは認証ショットを公開し注目を集めている。

 またこの放送では「チ・ヨンスとイライが同居を始めた」と明かし、果たして2人が復縁するのかどうか関心が続いている。

 一方、チ・ヨンスとイライはTV朝鮮のバラエティー番組「私たち離婚しました2」に出演している。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95