カン・ハヌル二つの顔、「インサイダー」メインポスター公開、圧倒的なオーラ(画像提供:wowkorea)
カン・ハヌル二つの顔、「インサイダー」メインポスター公開、圧倒的なオーラ(画像提供:wowkorea)
俳優カン・ハヌルが二つの顔の「インサイダー」で、熱い活躍を繰り広げる。

カン・ハヌル の最新ニュースまとめ

 来たる6月8日午後10時30分に初放送となるJTBC新水木ドラマ「インサイダー」(演出:ミン・ヨンホン、脚本:ムン・マンセ、制作:ACE FACTORY、SLL)側が12日、圧倒的なダークオーラが視線をつかむメインポスターを公開した。秘密を隠して暗黒の世界に飛び込んだ司法研修生で、正反対の顔を持つインサイダー「キム・ヨハン」に完璧に変身したカン・ハヌルのカリスマが、期待を高めている。

 「インサイダー」は、潜入捜査中に奈落へと落ちた司法研修生キム・ヨハンが、奪われた運命の牌をつかむため、死闘を繰り広げるアクション・サスペンス。欲望が絡み合うゲームボードの上で行われる緻密な頭脳戦と高度な心理戦、熱いアクションまで。自分を破滅へ導いた世界と勝負する、ある男の壮絶なまでの復讐が、爽快なスリルを与えてくれる。

 カン・ハヌルは潜入捜査で運命が変わった首席の司法研修生「キム・ヨハン」を熱演する。悪徳検事たちの弱点をつかむため、賭博場に潜入した彼は、予想外の事件に巻き込まれ刑務所に入れられる。法と常識が通じない刑務所でキム・ヨハンは正体と目的を隠した「インサイダー」、つまり内部者として動き、復讐のためのサバイバルを開始する。特に先だって公開された「カン・ハヌルのダーク化」ティーザー映像で彼は、「俺の手ですべて終わらせる」という宣戦布告とともに、強烈なダーク・カリスマを放った。新たに誕生する彼の「人生キャラクター」がどんな姿なのか、気になるところだ。

 そんな中公開されたポスターには、完全に異なる二つの顔を持った「インサイダー」に変身したカン・ハヌルが写っている。少しの乱れも許さない首席司法研修生キム・ヨハンからは、誰もへし折ることのできないタフな内面が垣間見える。また「囚人」のキム・ヨハンの姿もある。刑務所に入って直面した嘘と現実に傷ついたキム・ヨハン。暗闇の中でも輝く眼差しはまるで変わらないが、以前とは違う復讐心がにじみ出ている。ここにつけ加えられた「俺が生きている限り、この勝負は終わらないから」という文言が意味深だ。

JTBCの新水木ドラマ「インサイダー」は、来たる6月8日水曜日、午後10時30分に初放送。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 74