Don Millsの妻、某ラッパーの私生活を暴露か…「DMで出会った女性を盗撮しアプリでシェア」(画像提供:wowkorea)
Don Millsの妻、某ラッパーの私生活を暴露か…「DMで出会った女性を盗撮しアプリでシェア」(画像提供:wowkorea)
韓国のラッパーDon Millsの妻でフリーランスデザイナーのAさんが自身のSNSに、女性を盗撮してそれを共有したラッパーBさんに関する暴露文を投稿した。

チョン・ジュンヨン の最新ニュースまとめ

 Aさんは11日、「DM(ダイレクトメール)で女性と会っていることまでは話すのね?その後に隠し撮りをして周囲の人たちにシェアしていたことは話さないの?良心的に反省していたら、そんな言葉も番組で言えないはずなのに、そんなもの(反省)まったくなかったようね?やめてほしい。だんだんと警察に通報したくなるから…」と意味深長な文章をつづった。

 Aさんは続けて「親しいトンセン(年下の女性を指す)をそうやって撮った写真、カカオトーク(チャットアプリ)の内容をすべて持っている。申告したら他の人たちにも被害が及ぶと思って我慢していたけれど、みんなが見る番組でそんな言葉を発するということは、まったく彼女への自責の念がないということね。チョン・ジュンヨン(集団性暴行罪で有罪となった歌手)と何が違うの?そのトンセンはつらすぎて自殺未遂までしたのに」と衝撃的な出来事を暴露した。

 文章と共に、違法映像を撮影し流布した歌手チョン・ジュンヨンに関する記事内容と違法撮影物法の処罰内容もシェアしている。

 その後、ネットユーザーから情報提供されたDMもキャプチャし投稿。そのネットユーザーは、ラッパーBさんと見られる人物の名前を言及し、自身の友人が性関係動画を流布され極端な選択をしたと明かしている。

 最後にAさんは「母親、姉妹、娘が被害に遭ったと考えてみて。カカオトーク部屋にいた傍観者たちも気を確かに。あなたたちの人生だけが重要なの?」と怒りの声を上げた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 3