韓国ガールズグループ「AOA」出身のユナと「TAHITI」出身のジスがボディプロフィール画報を公開した。

AOA の最新ニュースまとめ

 公開された写真にはユナとジスが体を密着させたブラックカラーのボディスーツを着て、ボリューム感あふれるスタイルを誇った。ユナとジスはボブヘアのヘアスタイルと似たデザインの衣装で合わせてシスタールックを演出しており、ボディプロフィールを完璧に消化した。

 また、別の写真ではユナとジスは花吹雪を飛ばして、ホワイトの水着を着て完璧なビジュアルで目を引いた。ユナとジスはガールズグループ出身であるだけに、様々な表情と感覚的なポーズで、撮影現場で魅力を発散し、スタッフの視線を釘付けにした。

 続くテイラープロジェクトとのインタビューでユナとジスは「ガールグループ活動をした共通点もあるが、私たちはピラティスを通じて親しくなった」として「健康な体と心を維持し、現在ピラティス講師として忠実に生きている」と近況を伝えた。

 今回の画報をおこなった写真家のキム・ダウン氏は「画一化されたボディコンセプトではなく、ステージ上にいたユナ、ジスの姿も一緒に描きたかった」として「過去の芸能人の人生と、現在の姿であるライフスタイルを溶け込ませる作業を進行した」と明らかにした。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2