≪韓国ドラマNOW≫「明日」11話、ユン・ジオンの前世の秘密が明かされる=視聴率2.9%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「明日」11話、ユン・ジオンの前世の秘密が明かされる=視聴率2.9%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「明日」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

6日に放送されたMBCドラマ「明日」11話(視聴率2.9%)では、危機管理チームのリュング(ユン・ジオン)の前世の秘密が明かされた。

 リュングは性暴行犯のナムイル(キム・ジュンギョン)を暴行した理由で懲戒を受け、これによって危機管理チームの全体が悪く言われる状況になった。リュングは転生した実母ユファ(ミン・ジア)が幸せそうにしている姿を確認後、危機管理チームにこれ以上の被害が及ばないよう、国内営業チームに部署移動を申請した。

 そんな中、リュングの前世が公開された。リュングの実母ユファは息子のために貞節を守ろうと、県監から枕席に侍るよう言われても断ったが、県監が送った人物に性的暴行を受けた。ところがそれを知らないリュングはユファを激しく責め、ユファは自殺してしまっただった。

 数年が過ぎてから真実を知ったリュングはショックと怒りで県監たちを殺害後、自分自身もアヘン中毒で死亡した。当時、犯罪者引導チームだったリョン(キム・ヒソン)に引導されたリュングは「幼年の全ての記憶は母親の愛情でいっぱいだった」と母親への愛情を明かした。リョンは「あなたが望んで生まれた子ではないことを知って、何があっても捨てないって誓ったそうだ。あなたの気持ちを知らないまま行ってしまったのが残念だ」と伝えた。
Copyrights(C)wowkorea.jp 5