歌手Rain(ピ)、午前3時からセットしたのに…スーパーカーで台無しに…「今週もよろしく」第2回(画像提供:wowkorea)
歌手Rain(ピ)、午前3時からセットしたのに…スーパーカーで台無しに…「今週もよろしく」第2回(画像提供:wowkorea)
歌手兼俳優のピ(Rain/チョン・ジフン)が、tvN STORYとENAチャンネルの韓国のおつまみ紹介番組「今週もよろしく」第2回のゲストとして登場したが、"兄さんたち"ソン・ドンイルとコ・チャンソクが格別の製作費をかけて用意したオープンカーのせいで"ビジュアル崩壊"の危機にさらされた。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

9日に放送される「今週もよろしく」第2回には、ソン・ドンイルとコ・チャンソクとゲストのピが、チェジュ(済州)島の伝統酒を探訪するため集まった。空港でピを直接ピックアップすることにしたソン・ドンイルとコ・チャンソクは、ピのために最高級スーパーカーレベルのオープンカーをレンタルし、「ワールドスター」のお出迎えに格別な制作費をかけたことをアピールした。

しかしピは強い風に「午前3時からセットしてきたのに、髪が全部吹っ飛びそうです~」とし「死にそうです。帽子をかぶって来いとひとこと言ってくれてたら…」と寒さにぶるぶる震えた。結局、コ・チャンソクは車を止めてオープンカーの屋根を閉め、ソン・ドンイルは「普通にワゴン車借りればよかった、ごめんね」と謝罪した。

屋根が閉まってようやく落ち着きを取り戻したピは「私は365日食欲がある。今ももう一食食べろと言われたら食べられる」として「食いしん坊認証」を予告した。また”秘蔵のレシピを準備してきた”と壮語し「チョン・ジフン印のおつまみ」への期待感を膨らませた。

ついにおつまみが用意されるとピは生の玉ねぎにタレをつけてムシャムシャ食べ続け、思いもよらない「衝撃モッパン(食事の様子を放送)」に、ソン・ドンイルは「お前がそんなふうに玉ねぎをシャブシャブ食べてるのを見ると、玉ねぎが果物に見えるね…」と言葉を失った。

"ビジュアル崩壊危機"を超えて、生の玉ねぎを果物のように食べるワールドクラスモッパンを披露するピの済州島伝統酒探訪は、9日午後9時30分、tvN STORYとENAチャンネルの韓国のおつまみ紹介番組「今週もよろしく」で公開される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 113