チョ・ヨジョン、40代でこのラブリーさ…広告撮影のビハインドカットを公開(画像提供:wowkorea)
チョ・ヨジョン、40代でこのラブリーさ…広告撮影のビハインドカットを公開(画像提供:wowkorea)
女優チョ・ヨジョンが魅力的なビジュアルを披露した

チョ・ヨジョン の最新ニュースまとめ

3日、所属事務所ノプンエンターテインメントは最近、化粧品ブランドの新アンバサダーに抜てきされたチョ・ヨジョンの撮影現場ビハインドカットを公開した。

公開された写真には、魅力あふれるチョ・ヨジョンの姿が写っている。

彼女はこの日「運動」をコンセプトとした撮影を前にし、ストレッチングで体をほぐしながらポーズの研究に励んだ。また、撮影中の細かなチェックはもちろん、積極的に意見を交わすなどプロフェッショナルな姿を見せ目を引いた。

他のカットでは、チョ・ヨジョンがかわいらしいほほ笑みと愛嬌(あいきょう)たっぷりのジェスチャーでカメラを見つめ、子犬のような愛らしい魅力を披露している。彼女のラブリーさに周囲の人も自然と笑顔になった。

一方、チョ・ヨジョンはtvN「ハイクラス」に出演した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105