ウォノ、お菓子作りまでプロ級(画像提供:wowkorea)
ウォノ、お菓子作りまでプロ級(画像提供:wowkorea)
歌手ウォノ(WONHO)が、料理への情熱を見せた。

ウォノ(元MONSTA X) の最新ニュースまとめ

 ウォノは1日午後8時、個人のYouTubeチャンネル「ohhoho」を通じ、トーストクッキングの映像を公開した。

 公開された映像でウォノは、楽しそうな表情で「今日はカスタードヨーグルトトーストを作ろうと思う」とし、お菓子作りの準備に入った。

 カスタードヨーグルトースト作りに取り掛かったウォノは、レシピを見て、計量もせずに勘で材料を入れるワイルドな料理方法を見せた。特にウォノは、食パンをスプーンではなく拳で力一杯押して、爆笑された。

 次の料理であるバスクチーズケーキトーストで、やはりウォノはワイルドに材料を入れ、ずば抜けたお菓子作り腕前を見せて驚かせた。

 落ち着いて料理を終えたウォノは、完成したトースト料理を持ってキュートな表情で自撮りをし、その微笑ましさで視聴者を笑顔にした。

 完成した2種類のトーストを味見したウォノは、「すごくおいしい」とし、カスタードヨーグルトトーストをあっと言う間にたいらげた。続いてバスクチーズケーキトーストは「なんかおいしいかも。バスクチーズケーキ特有の甘い味がする」とし、自身の料理に大満足だった。

 お菓子作りの高い実力を見せたウォノは、「こうして簡単に家で作って食べられるトースト料理、本当においしいし、たまに自分だけのティータイムを楽しみたい時に作って食べてもいいと思う」とファンにもお菓子作りを勧めるコメントで映像を終えた。

 ウォノは「ohhoho」を通じて様々なコンテンツを公開し、グローバルファンと活発な交流を続けている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74