韓国で活躍する日本人シンガーYUKIKA、電撃結婚発表のお相手は芸能人出身の韓国人男性(画像提供:wowkorea)
韓国で活躍する日本人シンガーYUKIKA、電撃結婚発表のお相手は芸能人出身の韓国人男性(画像提供:wowkorea)
日本出身で韓国で活動する歌手YUKIKA(29)が結婚する。

YUKIKA(ユキカ) の最新ニュースまとめ

 所属事務所のUBUNTUエンタテインメントの関係者は23日、情報サイトEdaily(イーデイリー)との通話で、「YUKIKAが交際中の韓国人のボーイフレンドと結婚を約束した」とし、「まだ結婚の日付は決まっていない」と明らかにした。

 結婚相手については「一時芸能人として活動したが今は他の分野に従事している」とし、「芸能界を去った相手なため詳しい身元を明かせない点をご了承ください」と念を押した。

 YUKIKAは同日、自身のSNSアカウントに直筆の手紙を掲載し、ファンたちに結婚のニュースを直々に知らせた。

 このコメントを通じて彼女は「私の人生をより幸せに明るい道に導いてくれる人に会い、結婚をすることになった」と伝えた。さらに「突然の知らせに驚かれる方々もいらっしゃると思いますが、私の将来を祝福してくださり応援してくだされば幸いだ」と呼びかけた。

 YUKIKAは「これからより良い音楽をお聞かせできるよう努力する」とも述べた。

 1993年生まれのYUKIKAは2016年に韓国の芸能界に進出した。グループ「Real Girls Project」のメンバーとして活動したがソロ歌手に転向した。

 YUKIKAはソロ歌手として活動しながら「Cherries Jubiles」、「Yesterday」、「SOUL LADY」、「Love in TV World」、「愛月」、「Insomnia」などの楽曲をリリースした。「友だちが必要」、「ウェニャメン外伝」、「オンタクトロード」、「キング・オブ・ファイターズ・オール・スター」など数々のウェブバラエティーでも活躍した。




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95