キム・ジュンス「アイドル太ももキングは自分」自信満々だが…(画像提供:wowkorea)
キム・ジュンス「アイドル太ももキングは自分」自信満々だが…(画像提供:wowkorea)
歌手兼ミュージカル俳優のキム・ジュンスが太ももに対する自信を見せた。

ジュンス の最新ニュースまとめ

20日午後に放送されたチャンネルA「最近の男ライフー新郎授業」で歌手パク・グンは今月26日、タレントのハンヨンとの結婚式を控えて結婚式の礼服を合わせに行った。そこで公開された太もものサイズ。

スタジオでこれを見守っていたジュンスは「22.5インチ(約57センチ)なら僕と同じだ!」と反応した。

これに対しパク・グンは「運動をたくさんしているようですね」と話し、ジュンスは「57センチなら太い方だ、細い方ではない。 多分、アイドルでは…いや本当に!」と自分の太ももに対する自負心を示した。

すると出演者からは「ジュンスが不思議なことに太ももについては、こだわりがあるよね」と言われ、ジュンスは、「いや、アイドルの子たちは普通僕の半分ぐらいしかないよ」と悔しがり、これに歌手イ・スンチョルは「分かったから!」と答えて笑いを誘った。

一方、「最近の男ライフー新郎授業」は、様々な年齢層の出演者が結婚に対する各自の考えと現実を共有する番組だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121