≪韓国ドラマNOW≫「私たちのブルース」4話、キム・ウビンがハン・ジミンに気持ちを伝える=視聴率9.2%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「私たちのブルース」4話、キム・ウビンがハン・ジミンに気持ちを伝える=視聴率9.2%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「私たちのブルース」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

17日に放送されたtvNドラマ「私たちのブルース」4話(視聴率9.2%)では、海女のヨンオク(ハン・ジミン)と船長のジョンジュン(キム・ウビン)の本格的なロマンスが始まった。

 済州で生まれ育ったジョンジュンは、新たにやって来たヨンオクに視線を送り続けた。ジョンジュンはヨンオクに付きまとうペ船長(ユン・ビョンヒ)を気にして、ヨンオクの家の前を守ったりもした。

 ヨンオクはそんなジョンジュンに「私のことが好きなの?やめて、けがをするよ」と言って距離を置いた。そんな中、ヨンオクの提案で夜の散歩をすることになり、ジョンジュンはドキドキした。ヨンオクは2年前に済州に来る前に出会った男の話をした。ジョンジュンの気持ちを知っていながらも避けようとしたのだった。ジョンジュンも「ヨンオクさんが付き合った男は何人なんだ?あれこれ付き合った女性を僕は本当に愛することができるだろうか」と書きながら、自分の気持ちを決めようとした。

 ジョンジュンが考えを整理している間、プルン村と海女の間では、ヨンオクが嘘をついて回っているという噂が広がった。電話にも出ないヨンオクを怪しく思った。さらに自ら出るのが遅かったヨンオクを退けたりもした。

 そして気持ちを整理したジョンジュンは、追い出させる危機に直面したヨンオクを呼び出した。ヨンオクは落書きを見つけて「あれこれ付き合った女性を僕は本当に愛することができるだろうかという疑問への答えは決まったの?」と聞いた。ジョンジュンはためらうことなく「はい、愛せるというほうに」と答え、「付き合おう」と告白した。

 今回もヨンオクは「けがするよ」と言ったが、ジョンジュンは「僕をけがさせなければいい。どうして心配をするの?」とぐいぐい押していった。


[4話予告]私たちのブルース
[4話予告]私たちのブルース




Copyright(C) herald wowkorea.jp 5