キム・ジュンス、女優キム・ソヒョンとのキスシーン「夫ソン・ジュンホがじっと見つめて…」(画像提供:wowkorea)
キム・ジュンス、女優キム・ソヒョンとのキスシーン「夫ソン・ジュンホがじっと見つめて…」(画像提供:wowkorea)
歌手兼ミュージカル俳優のキム・ジュンスがソン・ジュンホのせいで、キム・ソヒョンとのキスシーンを緊張させたエピソードを公開した。

ジュンス の最新ニュースまとめ

13日午後放送されたチャンネルA「最近の男ライフー新郎授業」でキム・ジュンスはミュージカル俳優ソン・ジュンホ、キム・ソヒョン夫妻に会った。

キム・ジュンスはソン・ジュンホに「僕は本当にまだ覚えている。 除隊して「エリザベート」を最初にやったでしょ。その時、ソヒョンさんがエリザベート役で僕がトッド役、兄さんがヨーゼフ役で。 ある日突然、ソヒョンさんとキスシーンをしようとしたらステージの隅から兄さんが僕をじっと見ていたんだ。 一瞬、ビクッとしたんだから」と告白した。

するとキム・ソヒョンはソン・ジュンホに「ものすごく嫌、 なぜそうしたの?私はあなたが他の女優とキスシーンをする時、何とも思わないのに、どうしてじっと見つめているの?」と尋ね、キム・ジュンスも「どうして見つめたの? 急に?」と質問した。

これに対してソン・ジュンホは「見物したんだよ! ジュンスとはどうやって(?)やるのかな〜」と答え、キム・ソヒョンは「すごく嫌だわ」と非難した。

しかし、キム・ソヒョンはすぐキム・ジュンスに「でも正直に言ってそれが本当じゃない? ミュージカルの中の本当の夫が夫の役、 だから演技の助けになったのよ」とソン・ジュンホをかばった。

するとソン・ジュンホは「お前の演技に役立つように助けたんだよ」と意気揚々と話し、キム・ジュンスは「ビクッとしたんだから」と言って笑った。

一方、「最近の男性ライフー新郎授業」は、様々な年齢層の出演者が結婚に対する各自の考えと現実を共有する番組だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121