イライ(元U-KISS)&チ・ヨンス、「本当に愛してる」と抱き合って嗚咽…復縁を予告?(画像提供:wowkorea)
イライ(元U-KISS)&チ・ヨンス、「本当に愛してる」と抱き合って嗚咽…復縁を予告?(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「U-KISS」の元メンバー、イライと元レーシングモデルのチ・ヨンスが、「今でも愛している」と真心を込めた告白をして、復縁の可能性を残した。

イライ(U-KISS) の最新ニュースまとめ

 最近公開された、TV CHOSUNのリアルタイムドラマ「私たち離婚しました2」の15日放送の予告編には、2人がしっかりと対話をする姿が注目を集めた。

 イライはチ・ヨンスに、「(僕の)両親の代わりに僕が謝るから」と話し、チ・ヨンスは涙を流して「私もごめんね」と答えた。

 するとイライは、「君をたくさん愛したし、今でも本当に愛してる。僕と一緒にいて幸せだったでしょ?」と言って、チ・ヨンスを胸に抱きしめた。チ・ヨンスは、イライの胸に抱かれて嗚咽した。

 またチ・ヨンスが息子の写真を見せると、すぐにイライは明るく笑って「かわいいな。僕の息子。息子に会わせてくれるの?」と聞いた。チ・ヨンスは返事の代わりに、迷っている表情を浮かべて悩んだ。

 今回の予告編では、これまでの放送と違い、2人の関係が多少回復したような姿を見せて、興味を誘っている。番組を通した復縁を期待させる、大きなポイントだ。

 一方、チ・ヨンスは11才年下のイライと2014年に結婚、2020年11月に離婚を発表した。なおチ・ヨンスは、イライとの間に産まれた息子を一人で育てている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111