女優イ・ユンジ、末っ子2歳になる…長女が壁に貼ったものとは?(画像提供:wowkorea)
女優イ・ユンジ、末っ子2歳になる…長女が壁に貼ったものとは?(画像提供:wowkorea)
女優イ・ユンジが娘たちの日常を共有した。

イ・ユンジ の最新ニュースまとめ

13日午前イ・ユンジは自身のインスタグラムに「欲張り#今週で2歳になるなんて#お疲れ様#あなたも私も#いやお義母さん」とコメントし、末っ子ソウルちゃんの写真を掲載した。

また、「2歳ごろ、これが必要だった時、お姉さんが作って貼って寝たね。一つ目のハートは歯磨きが上手く出来てご褒美」とし、壁に貼られた紙も公開した。長女ラニちゃんが作ったご褒美表だ。「ご褒美で大きく育つソウル」と書かれた、つたない字が愛らしい。イ・ユンジは「ラニの2歳育児」とし、これをかわいがった。

ソウルちゃんが朝起きてブルーベリーを口にしている写真も公開された。小さな手と大きな目が印象的だ。ネットユーザーは「ソウルちゃん、すごくかわいい。癒し」「もう2歳のカワイ子ちゃん」などとコメントを残した。

一方、イ・ユンジは2014年歯医者のチョン・ハンウルと結婚した。2015年に長女チョン・ラニちゃんを、2020年に末っ子のチョン・ソウルちゃんを授かり、2人の娘を育てている。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 114