新郎ヒョンビン、空港で新妻ソン・イェジンを守る姿が話題1(画像提供:wowkorea)
新郎ヒョンビン、空港で新妻ソン・イェジンを守る姿が話題1(画像提供:wowkorea)
俳優ヒョンビン&女優ソン・イェジンが、新婚旅行のため米ロサンゼルス空港に到着するとすぐに、現地のファンが押し寄せるなか、ヒョンビンが妻であるソン・イェジンを優しくエスコートする姿を映した映像が、オンライン上で共有されて話題を集めている。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

 12日、各SNSにはLAのトム・ブラッドリー国際空港に到着したヒョンビンとソン・イェジンの姿を撮った映像が、多数が上がった。特に、鉄壁のセキュリティーのなか進行された結婚式以来、2人が並んで姿を見せるのは初めてということで、より一層大きな関心が集まった。

 ヒョンビンとソン・イェジンがカートを押して入国ゲートに姿を見せると、まもなく空港は騒がしくなった。2人は帽子とマスクで顔を隠していたが、目立つビジュアルで視線を引きつけた。

 現地ファンとみられるファンは、英語で「おめでとう」と言葉をかけ、一部のファンはヒョンビンにプレゼントを渡したりもした。ソン・イェジンは何度も頭を下げてあいさつし、ヒョンビンは英語で「ありがとう」と返した。

 またソン・イェジンのカートがひっかかると、ヒョンビンはすぐに腰を下げて動かしてあげた。このような姿が写った映像をあげたネットユーザーは、“Husband(夫)”と“ヒョンビン”の名を混ぜた“ホスビン(HusBin)”と呼んで、“やさしい”と話した。

 空港を出てからも、ヒョンビンはソン・イェジンをエスコートした。ヒョンビンは電話で通話中も、ずっと写真を撮り続ける現地ファンたちに向かって自制してほしいとお願いし、ソン・イェジンを内側に引き寄せる姿も映像に含まれた。

 海外のネットユーザーは、「お互いをかばい合う2人の姿が美しい」「カメラのない所でもソン・イェジンを守るヒョンビンの姿が印象的」等の反応を見せて、2人の結婚を祝った。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111