女優チョン・シア「配達員が残した可愛いメッセージ」を公開(画像提供:wowkorea)
女優チョン・シア「配達員が残した可愛いメッセージ」を公開(画像提供:wowkorea)
女優チョン・シアが配達員が玄関に残していったメッセージを公開した。

チョン・シア の最新ニュースまとめ

10日チョン・シアは自身のインスタグラムを通じて「小さな感謝の気持ちを伝えただけなのにその気持ちを受け取って表現してくださる配達員さん…私の方こそありがとうございます!」という文を載せた。

これと共に公開された写真の中でチョン・シアの家の玄関には小さなホワイトボードがかかっている。 配達員が書いた「Thank you」の文字と笑顔のイラストが目を引く。

引き続きチョン・シアはメッセージも共有した。 飲み物の写真と共に「配達員の方々をいつもありがたく思っています。 健康でいいことがたくさんありますように^^」というメッセージに対して配達員からは「いただきます」というあたたかなやりとりの内容だった。


チョン・シアは「優しいお姉さん」「すばらしい」「天使」などのコメントに対して「私のほうが幸せです~そうやって生きようと努力するうちの1人であるだけ!」と答えた。

一方チョン・シアは去る2009年俳優ペク・ユンシクの息子ペク・トビンと結婚し、1男1女をもうけた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121