女優キム・ソヒョン、韓国版「紙と月」主演に決定(画像提供:wowkorea)
女優キム・ソヒョン、韓国版「紙と月」主演に決定(画像提供:wowkorea)
韓国女優キム・ソヒョンが、韓国版「紙と月」の主演に決定した。

キム・ソヒョン の最新ニュースまとめ

 KTシーズンオリジナルコンテンツ「紙と月」は、日本の同名小説を原作とした作品。欠乏と欲望なく平凡に生きてきた女性ユ・イファが銀行の契約社員として働くことになり、顧客の金に手をつけたことで平凡だった日常が一変、戻れない場所へ突き進んでいくストーリー。

 キム・ソヒョンは、夫の無関心の中で生きている専業主婦ユ・イファを演じる。人生を退屈だと感じていたイファは銀行の契約社員として働くことになり、少しずつ自信を取り戻していくが、予想もしなかったVIP顧客とのつながりから顧客の金に手を出し、そこから取り返しのつかない沼にはまっていく。

 「紙と月」は日本で映画化もされて好評を得た作品。この作品で演技派女優キム・ソヒョンが主演に確定し、期待をより高めている。

 一方、KTシーズンオリジナルコンテンツ韓国版「紙と月」は年内、制作に入る予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4