(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
女優チョ・ウリが芸能事務所Namoo Actorsと専属契約を締結した。

チョ・ウリ の最新ニュースまとめ

Namoo Actors 側は 5日、「チョ・ウリとNamoo Actorsが今後の行方を共にすることとなりました」と明かした。

「魅力的なビジュアルと堂々とした演技力を備え持つチョ・ウリは無窮無尽な可能性ある女優です。ドラマから広告まで多方面で限界を定めず頭角を出すほど、今後も様々な役を消化していけるよう絶え間ないサポートをしていきます」と伝えた。

チョ・ウリは2011年のデビュー以降、ドラマ「太陽の末裔」「私のIDはカンナム美人」「愛はビューティフル、人生はワンダフル」等、多数の作品の中でそのドラマの面白さと没入度を高める演技によって存在感を示してきた。以降、安定的な演技力だけでなく清純なイメージで大衆から人気を受けて来た彼女は広告界でも様々なラブコールを受け、多方面での活躍を続けている最中だ。

役者専門の芸能事務所であるNamoo Actorsと共に、女優としての新たな活躍を予告したチョ・ウリ。無窮無尽の可能性を持つ彼女が今後歩む行方に今後の期待が集まっている。

Namoo Actorsにはユ・ジュンサン、イ・ジュンギ、パク・ウンビン、 ソン・ガン、ソヒョン、 ク・ギョファン、 カン・ギヨン、キム・ヒョジン、 イ・ユンジ等が所属している。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76