俳優ユ・スビン、10日の放送を最後にバラエティー番組「チプサブイルチェ」を卒業(画像提供:wowkorea)
俳優ユ・スビン、10日の放送を最後にバラエティー番組「チプサブイルチェ」を卒業(画像提供:wowkorea)
韓国俳優ユ・スビンが「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り(原題:チプサブイルチェ)」を卒業する。

ユ・スビン の最新ニュースまとめ

 4日、SBSバラエティー番組「チプサブイルチェ」側の関係者はヘラルドPOPに「これまで何人もの師匠と一緒に悟りを得てきたユ・スビンさんが4月10日の放送を最後に『チプサブイルチェ』を卒業することになった」と伝えた。

 関係者は続けて「ユ・スビンさんは本業である演技活動にさらに集中するため、このような決定を下すことになった」とし「『チプサブイルチェ』で末っ子として活躍し、楽しさを届けてくれたユ・スビンさんに感謝するとともに、メンバーと制作スタッフはユ・スビンさんの未来を心から応援する」と付け加えた。

 これを前にユ・スビンは昨年7月、「チプサブイルチェ」に合流し、イ・スンギ、ヤン・セヒョン、キム・ドンヒョンらとともに活動してきた。しかし、合流から約9か月で演技に集中するため、「チプサブイルチェ」を卒業することになった。

 最近ではウン・ジウォンが「チプサブイルチェ」のレギュラーメンバーに抜てきされたというニュースが伝えられた。ウン・ジウォンはユ・スビンの空席を埋める予定とみられる。

 一方、SBSバラエティー番組「チプサブイルチェ」は毎週水曜午後6時30分に放送される。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2