【公式】ソン・ジュンギ、イ・ジョンソクの所属事務所が手を組む、HiSTORY D&CとA-MANが戦略的協約を締結(画像提供:wowkorea)
【公式】ソン・ジュンギ、イ・ジョンソクの所属事務所が手を組む、HiSTORY D&CとA-MANが戦略的協約を締結(画像提供:wowkorea)
HiSTORY D&CとA-MANプロジェクトが手を組んだ。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 HiSTORY D&Cは1日、俳優のイ・ジョンソク、クォン・ナラ、ソ・ウンスなどが所属する A-MANプロジェクトと戦略的協約を締結したと発表した。

 2社の出会いはドラマ「ピノキオ」「あなたが寝てる間に」などを共に手がけたファン・ギヨン代表と、俳優イ・ジョンソクの長い付き合いと厚い信頼があり、実現した。

 ドラマ「スタートアップ」「工作都市」を制作し、完成度の高い制作会社として地位を固めた HiSTORY D&Cは、ドラマ「根深い木」「世界のどこにもいない優しい男」「あなたが寝てる間に」など、視聴者から高い人気を得た作品を制作してきたファン・ギヨン代表が設立した。さらに俳優ソン・ジュンギを始め、コ・ボギョル、クム・セロク、ヤン・ギョンウォン、イム・チョルスなどをスカウトし、トレンディーな広報と独特なパートナーシップが基盤となった中身のあるマネジメントで、その力量を広げている総合エンターテインメント企業だ。

 A-MANプロジェクトは2018年度に設立後、イ・ジョンソク、クォン・ナラ、ソ・ウンスなどをスカウトしたマネジメント会社だ。「君の声が聞こえる」「ピノキオ」「W」「あなたが寝てる間に」などで演技力はもちろんスター性まで兼ね備えたイ・ジョンソクの韓国での活動をしっかりと支えてきた。また歌手から俳優に挑戦したクォン・ナラを再び跳躍させたのはもちろん、特徴ある雰囲気で注目されているソ・ウンスの活発な活動を心身ともにサポート、底力のあるマネジメントで知られている。

 このように多数の韓流ドラマを制作してきた制作能力と、グローバルな影響力を持った俳優陣を安定してマネジメントするなど、それぞれの分野で独自の地位を築いてきた両社が、これからのビジョンを共有し、価値をあわせたものだ。K-コンテンツが世界市場で速いスピードで成長する中、両社の出会いは差別化された競争力を強める、強力な相乗効果を生み出すと期待されている。

これに HiSTORY D&Cは A-MANプロジェクトの意義ある協約を予告し、グローバル総合エンターテインメント企業として一歩進むと共に、責任あるマネジメントで俳優陣の活発な活動を積極的にサポートする契約だと伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74