“故チェ・ジンシルさん娘”チェ・ジュンヒ、寿司を“大食い”…祖母との日常会話が温かい(画像提供:wowkorea)
“故チェ・ジンシルさん娘”チェ・ジュンヒ、寿司を“大食い”…祖母との日常会話が温かい(画像提供:wowkorea)
韓国女優・故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュンヒ(19)が祖母と交わした日常会話を公開した。

チェ・ジュンヒ の最新ニュースまとめ

 チェ・ジュンヒは3月31日、自身のInstagramに祖母とのメッセージを投稿した。

 ある媒体でチェ・ジュンヒの“大食い”の一面が記事化されたのだが、これを祖母に送信。大量の寿司を食べたようすだ。これを前にチェ・ジュンヒは、ダイエットで44kgまで体重を落としたことを公表し、周囲を驚かせていた。

 これを見た彼女の祖母は「クレイジー。知らずにこんなに寿司を食べたの?」と回答し、チェ・ジュンヒは祖母の言葉に“笑い”で応じた。そしてチェ・ジュンヒはこの会話を公開し、「おばあちゃん、いつかは(わたしが)たくさん食べるからうれしいと言っていたのに」とジョークを飛ばした。

 一方、チェ・ジュンヒは最近、芸能事務所Y-BLOOMと専属契約を結んだ。Y-BLOOMは「女優の夢を持ち新たな挑戦に出るチェ・ジュンヒと共にできうれしい」と発表し、チェ・ジュンヒの芸能界進出を伝えた。Y-BLOOMにはイ・ユビ、チェ・スア、チェ・ガウン、コ・ウンセ、オ・イェリン、ユンジョらが所属している。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 3