女優ハン・ガイン、結婚前の秘話を公開…前日に“結婚しない”と言った理由とは?(画像提供:wowkorea)
女優ハン・ガイン、結婚前の秘話を公開…前日に“結婚しない”と言った理由とは?(画像提供:wowkorea)
俳優ヨン・ジョンフンの妻で女優のハン・ガインが結婚前日の秘話を公開した。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

先月31日午後に放送されたSBS「サークルハウス」では、ノ・ホンチョルがハン・ガインに「結婚までは、どんな感じだったか?」と尋ねた。

これにハン・ガインは、結婚を控えた新婦たちに「心境が複雑ではないか?ケンカもたくさんするし」と尋ねた後、「私は結婚前日に、しないと言った」と告白しスタジオを驚かせた。

続いて「アメリカから旦那の親しい人が祝いにきてくれたが、旦那が遅くまでその人と時間を過ごした。私は撮影で忙しいし、それでなくても結婚のせいでセンシブルな状態で、旦那がそうやって遅くまで出歩くからとても腹が立った」と当時の状況を説明した。

しかし「それで、撮影中に電話して“また記者会見しよう。私は結婚できない”と言った。だから旦那が来てひざまずいて詫びた」と打ち明け、さらに驚かせた。

一方「サークルハウス」は、慰めが必要な現代の若者たちのための特別相談プロジェクトだ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103