ヒョンビンさん(左)とソン・イェジンさんの写真が公開された(ソンさん所属事務所提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫
ヒョンビンさん(左)とソン・イェジンさんの写真が公開された(ソンさん所属事務所提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫
【ソウル聯合ニュース】韓国ドラマ「愛の不時着」で共演した俳優のヒョンビンさん(39)と女優のソン・イェジンさん(40)が31日、同日午後の結婚式に先立ち、前撮りしたウエディング写真を公開した。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

 写真の公開にあたり、双方の所属事務所は「(2人は)結婚式を挙げ、夫婦として第一歩を踏み出すことになった」とコメント。新型コロナウイルスの感染状況を考慮して非公開で式を挙げることに理解を求めた。

 写真の中でヒョンビンさんは上下白の礼服、ソン・イェジンさんは純白のウエディングドレスに身を包み、手をつないで明るい笑みを浮かべている。別の写真では、ヒョンビンさんは黒い蝶ネクタイを締めたタキシード姿だ。片手に大きなブーケを持ったソン・イェジンさんはもう一方の手をヒョンビンさんに預け、弾けるような笑顔を見せている。

 ヒョンビンさんとソン・イェジンさんは2019年にドラマ「愛の不時着」で恋人役で共演し、20年3月から交際を続けてきた。

 この日午後4時から、グランドウォーカーヒルソウルで結婚式を挙げる。


Copyright 2022YONHAPNEWS. All rights reserved. 40