「QUEENDOM2」テヨン、「競争の中に真心や響きを感じて‥後輩たちをサポートする」(画像提供:wowkorea)
「QUEENDOM2」テヨン、「競争の中に真心や響きを感じて‥後輩たちをサポートする」(画像提供:wowkorea)
少女時代」のテヨンが"グランドマスター"になる。

少女時代 の最新ニュースまとめ

31日に初回放送を控えたケーブルチャンネルMnet「QUEENDOM2」は、K-POPガールズアイドル歌手たちが競演ステージと同時に発表される新曲で競争する過程を描くサバイバルプログラムで、テヨンはグランドマスターを引き受けて番組を率いる予定だ。

特にテヨンは、デビュー後初めてのサバイバル番組出演というニュースを知らせ、始まる前から話題を集めてきたのはもちろん、これまで着々と積み重ねてきたバラエティーセンスで優れたMCの実力を披露するものと見られ、人々の視線を引き付けている。

テヨンは"オールタイムレジェンド・ガールズグループ"「少女時代」の活動から、自分だけのカラーで「信じて聴けるテヨン」と呼ばれてソロ活動でも成功をおさめ、唯一無二の存在に浮上。独歩的なキャリアを積み重ねているだけに「QUEENDOM2」ではどんなプロフェッショナルなアドバイスと温かな共感で「QUEENテヨン」としての姿を見せるのか、すでに熱い関心が集まっている。

さらにテヨンは「『グランドマスター』として『QUEENDOM2』に合流することになり、なおさら嬉しい。競争ではあるが、その中で真心や深い響きを感じることができるから、横で見守る私もたくさんのことを学んでいる。競演の最後まで、後輩たちをちゃんとサポートするので、視聴者のみなさんの熱烈な応援をお願いする」と挨拶を伝え、本放送を期待させた。

「QUEENDOM2」は31日午後9時20分にスタートする。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 113