女優チョン・ヨビン、韓国版「時をかける愛」で1人2役に挑戦(画像提供:wowkorea)
女優チョン・ヨビン、韓国版「時をかける愛」で1人2役に挑戦(画像提供:wowkorea)
韓国女優チョン・ヨビンがNetflixシリーズ「あなたの時間の中に(原題)」にキャスティングされた。 

チョン・ヨビン の最新ニュースまとめ

 Netflixシリーズ「あなたの時間の中に」は、1年前にこの世を去った恋人を恋しく思っていたジュンヒが運命のように1998年にタイムスリップし、恋人とそっくりのシヒョンと出会い繰り広げられるタイムスリップロマンス。台湾の人気ドラマ「時をかける愛」をリメイクした作品だ。

 劇中、チョン・ヨビンは偶然始まるタイムスリップによって1998年の世界に住むミンジュと、彼女の身体に入ることになるジュンヒの2役を演じる。顔はそっくりだが性格が正反対の2つのキャラクターを同時に演じ、恋人を失った悲しみから恋人にそっくりの男性に出会う衝撃と動揺まで、繊細に表現する。

 一方、チョン・ヨビンはNetflixシリーズ「グリッチ」の公開を控えており、映画「クモの家」とNetflixシリーズ「あなたの時間の中に」出演まで確定し、活発な活動を続けていく。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4