SBS月火ドラマ「社内お見合い」のアン・ヒョソプとキム・セジョンが甘い恋愛を始める(画像提供:wowkorea)
SBS月火ドラマ「社内お見合い」のアン・ヒョソプとキム・セジョンが甘い恋愛を始める(画像提供:wowkorea)
SBS月火ドラマ「社内お見合い」のアン・ヒョソプとキム・セジョンが甘い恋愛を始める。

韓国ドラマ「社内お見合い」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

「社内お見合い」はカン・テム(アン・ヒョソプ扮)とシン・ハリ(キム・セジョン扮)のロマンスを開始させ、熱い反応を得ている。互いの気持ちの確認キスへと繋がった前回の第8話の視聴率は全国10.8%、首都圏11.6%を記録し、ドラマ最高値を記録し、注目を集めた。

これまでシン・ハリは、社長のカン・テムと平凡な自分は合わないと考え、彼を突き放した。カン・テムはそれにもかかわらず、あきらめずに告白、そして告白をし、シン・ハリを待った。これに動揺したシン・ハリは、カン・テムがお見合いをするという話を聞き、自分の気持ちを悟った。悩みと葛藤を完全に整理したシン・ハリの直進キスは、より刺激的な恍惚(こうこつ)感を与えた。

次回28日に放送される「社内お見合い」9話からは、互いの気持ちを確認したカン・テム、シン・ハリの本格的な恋愛が始まる。契約恋愛のデートではない、本当の恋人になった二人のデートがお茶の間をピンクの光で包む予定だ。

公開された写真のカン・テムはシン・ハリのため、エプロンをしてキッチンで料理をしている。自分の仕事に情熱的なカン・テムは資格証まで取得するほど、料理が上手い男。シン・ハリが最も好きな料理を攻略したカン・テムは直接料理をし、注目を集める。多方面的に上手い「ヨセクナム(料理するセクシーな男性)」カン・テムの活躍が、さらなる胸キュンを予告する。

シン・ハリはそんなカン・テムを幸せそうに見ている。恋に落ちたシン・ハリは、以前とは違ってシャイで少女のような姿を見せてくれる。そんなシン・ハリをかわいらしく眺めながら、からかうカン・テムの姿も見られる。手で顔をあわてて隠したシン・ハリに何があったのか、甘さが最高値の二人の「料理デート」シーンに関心が集まる。

「社内お見合い」制作陣は「本当の恋人になったテムとハリの幸せな時間が描かれる。特に、恋に落ちたハリの変化がより愛らしく感じられるだろう。テムに劣らないハリの直進、キム・セジョンのときめく演技を期待してほしい」と伝えた。

「社内お見合い」は毎週月火午後10時から韓国にて放送される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 108