「今月の少女(LOONA)」がケーブルチャンネルMnet「QUEENDOM2」への出撃準備を終えた(画像提供:wowkorea)
「今月の少女(LOONA)」がケーブルチャンネルMnet「QUEENDOM2」への出撃準備を終えた(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「今月の少女(LOONA)」が、ケーブルチャンネルMnet「QUEENDOM2」への出撃準備を終えた。

今月の少女 の最新ニュースまとめ

「今月の少女」は24日、Mnet K-POP公式YouTubeチャンネルを通して「QUEENDOM2」への出演の覚悟を伝えた。

公開された動画には「今月の少女」が「QUEENDOM2」への出演確定が伝えられる様子が写っていた。続いてメンバーのChuuは「需要な時期に来た重要な機会だ。それを絶対に掴んで認められたいという思いが大きいと思う」と出演への感想を述べた。ヒジンとイブは「本当に上手くやりたい」、「私たちがデビューした時の気持ちに戻ろう」とし、悲壮な覚悟を語った。

今月22日に公開された「QUEENDOM2」オープニングショー動画にて「今月の少女」は1stミニアルバムのリパッケージアルバム「X X」の収録曲「Satellite」をフューチャーベースのジャンルに再編曲し、また違った雰囲気を披露した。

幻想的な雰囲気の中で12人の少女たちが披露する神秘的なパフォーマンスはグローバルなファンの視線を集めた。ダンス、動作、同線、ディテールなどすべての様子が完璧に調和し、大きな好評を受け、この動画は公開から3日間で200万ビューを突破し、大きな人気を得ている。

これに先立ち「今月の少女」はオンリーワンの世界観とアルバムでしっかりとしたグローバルファンダムを構築したのはもちろん、バラエティー、OST、広告など様々な分野にて活躍しただけ、「QUEENDOM2」を通してどんな音楽とパフォーマンスを披露するのか、今後が注目される。

「QUEENDOM2」は「今月の少女」をはじめ、K-POP最高のアイドル6チームが同時にシングルを発売し、カムバック競争を行うサバイバル番組である。今月31日午後9時20分から韓国にて初放送される。

Copyrights(C)wowkorea.jp 108