歌手KangNam、ダイエット中の暴食「ダイエットは明日から…」(画像提供:wowkorea)
歌手KangNam、ダイエット中の暴食「ダイエットは明日から…」(画像提供:wowkorea)
歌手KangNamが、ダイエット中の暴食で笑いを誘った。

KangNam(元M.I.B) の最新ニュースまとめ

23日、KangNamは自身のSNSに「今日は誕生日だからたくさん食べるぞ!!! 食べてもいいじゃないか!! 誕生日なんだから!! ダイエットは明日から…」というコメントを掲載した。

写真の中でKangNamは、マカロンを皿に移している。慎重にデザートを選ぶまなざしがとても真剣だ。最近KangNamは「オリンピック期間に5kg太った」とし、ダイエットを宣言したが、誕生日を迎えて一時食事管理を放棄した様子だ。

KangNamは元スピードスケート選手のイ・サンファと、去る2019年に結婚した。運動選手出身のイ・サンファが、KangNamの食事をコントロールする様子がネットユーザーの間で話題を集めていた。特にKangNamは先月、イ・サンファが北京冬季オリンピックの中継のために中国に行くと、暴食をする様子を映像で公開し爆発的な人気も得ていた。

一方、KangNamは先月、帰化試験に最終合格し韓国人になった。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 103