チャン・ギハ、新型コロナウイルス感染「全ての公演をキャンセル」(画像提供:wowkorea)
チャン・ギハ、新型コロナウイルス感染「全ての公演をキャンセル」(画像提供:wowkorea)
歌手チャン・ギハが新型コロナウイルス陽性判定を受けた。

チャン・ギハ の最新ニュースまとめ

チャン・ギハは20日、自身のインスタグラムを通じて「20日、午前中に発熱など疑わしい症状があり、すぐにセルフキットで検査し陰性だったが正確を期するために病院でPCR検査をしたところ陽性判定を受けた」と明らかにした。

続き「これを受けて20日、1, 2回の公演をはじめ、27日まで予定されていた全ての公演をキャンセルすることになった」と伝えた。

チャン・ギハは「突然の公演キャンセルの知らせに、お越しになる予定だった皆さんには本当に心から申し訳ない」とし「今は回復に専念し、更に良い公演をお見せします」と謝罪した。

チャン・ギハは先月22日にソロデビューシングル「空中浮揚」をリリースした。

▲以下 チャン・ギハのインスタグラムの文章全文

こんにちは、チャン・ギハです。

本日午前、僕が発熱など疑わしい症状があり、すぐにセルフキットで検査をし陰性でしたが、正確を期するために病院でPCR検査をした結果、陽性判定を受けました。

これに本日3/20(日) 1, 2回の公演をはじめ3/27(日)まで予定されていた全ての公演をキャンセルすることになりました。

突然の公演をキャンセルの知らせにお越しになる予定だった皆様にはご迷惑をおかけして本当に本当にすみません。

健康回復に専念し、もっと良い公演をお見せします…!

Chang Kiha - Official Audio
Chang Kiha - Official Audio




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 91