≪韓国ドラマREVIEW≫「ゴースト・ドクター」1話あらすじと撮影秘話…チョン・ジフン、キム・ボムら出演者からの挨拶=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「ゴースト・ドクター」1話あらすじと撮影秘話…チョン・ジフン、キム・ボムら出演者からの挨拶=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「ゴースト・ドクター」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から2:35まで。

今回は、序盤の撮影シーンから。

チョン・ジフン:みなさん、こんにちは。「ゴースト・ドクター」でチャ・ヨンミン役のチョン・ジフンです。

キム・ボム:コ・スンタク役を演じるキム・ボムです。

ユイ:チャン・セジン役のユイです。久しぶりのドラマ出演になりました。こんにちは。

ソン・ナウン:オ・スジョン役のソン・ナウンです。


チョン・ジフン:「ゴースト・ドクター」は、天才医師がある事故にあってゴーストとして行動するんですが

ソン・ナウン:その中でいろいろな事件が起こる、メディカルファンタジードラマです。

キム・ボム:タイトルだけ聞くと、ホラーものかなと思われるかもしれないですが、全然そういう内容ではないんです。命の大切さや、愛情、友情などが込められています。

ユイ:みなさんが楽しめるように、また感動するようなドラマになっているので

チョン・ジフン:一度見ていただければ、最後まで見たくなる話しだと断言します。ヨンミンは名前の通り、頭が良くて賢いです。自分を天才だと思っている最低なやつですね。

キム・ボム:コ・スンタクという役は、明るくてピュアな魂を持っています。その純粋さの中にトラウマも持っていたり、隠された秘密があるそんな人物です。

●韓国ネットユーザーの反応●

「キャスティングが豪華すぎる」
「ユイ久しぶりにカムバックして嬉しい」
「チョン・ジフン久しぶりにドラマで見た」
「キム・ボムカッコいい」
「このドラマ楽しみ」

●あらすじ●

JTBCドラマ「ゴースト・ドクター」1話(視聴率4.4%)は、ヨンミン(Rain(ピ))とスンタク(キム・ボム)が張り合う様子が描かれた。

 キム女史(ファン・ソクジョン)によって、インターン時代のヨンミンの伝説的な話が語られた。ヨンミンは危険な状態の患者が目の前にいてもすぐに手術できる医師がいない状況で何とかして助けようという意志を見せた。ゴーストはヨンミンの意思に反応して近づき、神秘的な門を開いた。

 現在のヨンミンは、電話をいい加減に冷たく対応。患者を見てほしいとやってきたスジョン(ソン・ナウン(Apink))にはひどいことを言い、過去とは全く違っていた。

 レジデントとして初出勤したスンタクは、ヨンミンの権威を踏みにじることを言い、怒ったヨンミンはどうにかしてスンタクの鼻をへし折ろうと工夫を凝らした。

 ちょうどその時、ヨンミンはジェウォン(アン・テファン)からスンタクが学生時代に実習になるとあれこれ言い訳して抜けていくと聞き、自分の手術にスンタクを呼んだ。ヨンミンの性格で速い手術でみんなを驚かせていると、患者の前で固まってしまったスンタクは恥をかいた。

 その後、交通事故に遭って意識を失い、血を流して倒れている自分の姿を見たヨンミンは、体と魂が離れたことを知って衝撃を受けた。

「ゴースト・ドクター」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77