本日(3/16)次男出産の女優ファン・ジョンウム、離婚調停中に復縁宣言&SNSでのラブラブデートなど話題の中心だったこれまで(画像提供:wowkorea)
本日(3/16)次男出産の女優ファン・ジョンウム、離婚調停中に復縁宣言&SNSでのラブラブデートなど話題の中心だったこれまで(画像提供:wowkorea)
女優のファン・ジョンウム(元Sugar)が2人の子どものママになった。

ファン・ジョンウム の最新ニュースまとめ

16日、ファン・ジョンウムの所属事務所C-JeSエンターテインメント側は、「ファン・ジョンウムが本日午前次男を出産した。現在、母子ともに元気な状態」だと明らかにした。

さらに「新しい家族を迎えることになったファン・ジョンウムに応援をお願いし、今後良い作品でお会いしたい」と伝えた。

これに先立ち、ファン・ジョンウムは知人の紹介で出会った3歳年上のプロゴルファー出身の事業家イ・ヨンドンさんと公開熱愛3か月目となる2016年2月に挙式をした。

当時ファン・ジョンウムは約700人の招待客が出席した盛大な結婚式で、「多くの方々が祝福してくださり感謝する」とし、「幸せに暮らすので見守ってほしい」と結婚の感想を明らかにした。また「最初はルックスが気に入ったが、相手に対する配慮をとてもしてくれ、気立てが美しくてよかった。瞬間ごとにこの人と一生幸せに暮らしたいという思いになった」と、夫に対する愛情を示した。

その後翌年8月、結婚1年6か月目で長男を出産した。しかし結婚4年目となる2020年9月にファン・ジョンウムが、スウォン(水原)地裁・ソンナム(城南)支部に離婚調停申請書を提出したというニュースが伝えられ大きな衝撃を与えた。所属事務所側は「円満に離婚協議ができるようにする。離婚事由などの詳細事項は個人のプライバシーであるため明らかにできない点を了承願う」と伝えた。

突然の離婚のニュース後、約10か月ぶりにどんでん返しの知らせが伝えられた。ファン・ジョンウムが離婚を撤回したというのだ。2021年7月に所属事務所側は「ファン・ジョンウムが離婚調停中のお互いの立場の違いを理解し、深い対話を通じて再び夫婦の縁を続けることにした」と明らかにした。

このようにファン・ジョンウムは再び幸せな結婚生活を続け、夫のイ・ヨンドンさんと新婚旅行地であったハワイからプサン(釜山)やチェジュ(済州)などに旅行に出かけラブラブな様子を公開した。

その後同年10月、ファン・ジョンウムは第二子の妊娠のニュースを伝え多くの祝福や応援を受けた。ファン・ジョンウムは自身のSNSを通じて妊娠中の近況を伝える一方、夫のイ・ヨンドンさんとデートをする日常まで共有し話題を呼んだ。

離婚の危機を一度乗り越え復縁した後に胸に抱いた子どもだけに、ファン・ジョンウムの第二子出産の知らせに多くの人々の祝福が殺到している。2人のこどものママになったファン・ジョンウムは、これからどんな歩みを見せるのか期待される。

一方、ファン・ジョンウムは2002年にガールズグループ「Sugar」としてデビューし、2004年にグループから脱退後、役者に転向した。ドラマ「明日に向かってハイキック」、「私の心が聞こえる?」、「秘密」、「彼女はキレイだった」、「サンガプ屋台」などに出演し大人気を博した。





『サンガプ屋台』公式予告編 - Netflix|Netflix Japan
『サンガプ屋台』公式予告編 - Netflix|Netflix Japan




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95