料理研究家のペク・ジョンウォンと女優ソ・ユジン夫婦が子供たちとの日常を公開した。(画像提供:wowkorea)
料理研究家のペク・ジョンウォンと女優ソ・ユジン夫婦が子供たちとの日常を公開した。(画像提供:wowkorea)
料理研究家のペク・ジョンウォンと女優ソ・ユジン夫婦が子供たちとの日常を公開した。

ソ・ユジン の最新ニュースまとめ

ソ・ユジンは15日、自身のインスタグラムで「料理人ソヒョンとお父さんクマを着たお父さんと^^」とペク・ジョンウォンと次女の写真を掲載した。

続いて「ソヒョンのおならの絵のおかげでたくさん笑った今週末。 お父さん、お母さんのTシャツ作り。また今度描いて」と映像も掲載した。

子どもたちは白い半袖のTシャツに直接絵を描いている。 お父さんとお母さんへのプレゼントと言って、かわいい動物を思い浮かべた。 第二子のソヒョンはクマを描いたが、足の間でおならをする姿を演出し笑いを誘った。

完成した服を受け取ったペク・ジョンウォンは笑みを隠せなかった。 しかし、絵を見た彼はすぐに「大爆笑」し、「うんちをしたのか。おなら? 他の人は見たら誤解すると思うよ?」と言った。 「これがどこのおならに見えるのか。着て歩けない。 それともおならといっそ書いてくれ」と冗談交じりに言った。

その一方で、ペク・ジョンウォンは娘を抱きしめて優しく接した。 ソ・ユジンもTシャツを着て和気あいあいとした雰囲気を醸し出した。 ソ・ユジンは「魔が差した奥さん」というコメントに「www」と笑った一方「私も尻尾に見えたんですけどね」と伝えたりもした。

ソ・ユジンとペク・ジョンウォンは2013年に結婚した。 2014年まれの長男ペク・ヨニ、2015年生まれの娘ペク・ソヒョン、2018年生まれの次女ペク・セウンの1男2女と暮らしている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81