俳優パク・へジュン、”まだ奥さんにときめく?”…鋭い質問に「大変なことになった」(画像提供:wowkorea)
俳優パク・へジュン、”まだ奥さんにときめく?”…鋭い質問に「大変なことになった」(画像提供:wowkorea)
俳優パク・ヘジュンがSBSバラエティー番組「アラフォー息子の成長日記」へ出演する。

パク・ヘジュン の最新ニュースまとめ

録画当時、バラエティ^番組の初心者と言われるパク・ヘジュンが、驚きの個人芸を披露し母ベンジャーズの目を引いた。歴代級の斬新な口笛をふく姿に、現場では「本当に特別な方だ」と出演者が感嘆した。

それだけでなく、パク・ヘジュンはとても正直な姿をみせ、収録現場を揺るがした。結婚13年目であるパク・ヘジュンは「まだ奥さんにときめく?」という質問に動揺しながら口ごもった。「生まれ変わっても奥さんと結婚しますか?」という質問に「生まれ変わらない!」と勇敢な発言をした。これにMCたちは「これまで生きてきてこんなに正直な人は初めてみた」と話した。

パク・ヘジュンは、大学時代に出会った妻へ好意を持っていながら、付き合わないでいようと冷たくあたった過去を明かし”悪い男”という別名まで獲得した。また、過去に「かっこいいことがコンプレックスだった」という妄言までし、MCソ・ジャンフンを怒らせた。

バラエティ番組「アラフォー息子の成長日記」は13日午後9時5分に放送される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 114