「クレイジーラブ」チョン・スジョン、”キム・ジェウクと好意を示した過去?”(画像提供:wowkorea)
「クレイジーラブ」チョン・スジョン、”キム・ジェウクと好意を示した過去?”(画像提供:wowkorea)
クレイジーラブ」のチョン・スジョン(f(x)のメンバー、クリスタル)が、キム・ジェウクに好意を示した過去を振り返った。

クリスタル(元f(x)) の最新ニュースまとめ

7日午後2時9に行われたKBS2新月火ドラマ「クレイジーラブ」のオンライン制作発表会にチョン・スジョンが参加した。

この日、司会を引き受けたKBSアナウンサーのキム・ソングンは、チョン・スジョンが12年前、ある記者懇談会で「ウギョル(仮想夫婦バラエティー『私たち結婚しました』)を撮りたい相手」としてキム・ジェウクの名前を挙げたことが有るというエピソードを切り出した。

これにチョン・スジョンは「17歳の時の話」とし、「当時、チーム(f(x))のメンバー(ビクトリア)が『ウギョル(2PMのニックンと)』を撮っていた時で、もし出演するなら誰と一緒にやりたいかという質問を受けた」と振り返った。

そして「その時、『まだ未成年なので結婚はありえないと思う。でもキム・ジェウクさんが素敵だと思う』と答えたら、『キム・ジェウクと”ウギョル”を撮りたい』というタイトルの記事が出て、恥ずかしかった」と笑った。

チョン・スジョンは「その後、10数年ぶりにジェウクさんに会うことになり、その時の話も交わした。ジェウクさんはその時も今もいつも素敵だ」とキム・ジェウクを持ち上げた。

キム・ジェウクは「当時、その話を伝え聞いて、スジョンさんに映像メッセージもしたっけね」と笑った。「17歳なら理想のタイプやかっこいいと思う人が、一日に何度も変わったりする時じゃないですか。だから照れくさいとか思わなくて、ただ"そうなんだぁ"と思って(送った)」と回想した。

そして「まさかこんな風にスジョンさんと会うことになるなんて、おもしろい」とほほ笑んだ。

「クレイジーラブ」は殺人を予告された個別指導の人気講師ノ・ゴジン(キム・ジェウク扮)と、余命宣告を受けた彼のスーパー秘書イ・シナ(チョン・スジョン扮)が描く甘く殺伐としたクレイジーロマンスドラマ。「花が咲けば、月を想い」の後続として、毎週月・火曜日、午後9時30分に放送される。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113