俳優イ・ジフンの日本人妻アヤネさん、18人の大家族同居に関する質問に「大変なことは何ひとつない」(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ジフンの日本人妻アヤネさん、18人の大家族同居に関する質問に「大変なことは何ひとつない」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優兼歌手イ・ジフン(42)の日本人妻アヤネさん(28)が、韓国で18人の大家族と同居生活を送ることについて語った。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

 4日、アヤネさんはInstagramストーリーズを通してネットユーザーの質問に回答。

 この日、あるネットユーザーは「オンニ(年上の女性を表す韓国語、ここではアヤネさん)、大家族と生活するのは正直、大変ではないですか…?日本にいらっしゃる両親にも会いたいでしょう…気になります」と質問した。

 これに対してアヤネさんは「友人、オンニ(年上の女友達)、兄弟、お母さんが増えたような感じ?私はとてもうれしいです」とし、「当然、過ごす中で少しは不便なこともありますが、それは近くにいても、遠くにいても同じことだと思います!」と回答。

 また「そして、わたしの家族とも不便なことは少しくらいあるじゃないですか!夫の家族は自分の家族だと思っているし、大変なことは何ひとつないですよ」とつづった。

 日本人のアヤネさんは昨年、14歳年上の韓国俳優イ・ジフンと結婚。2人はSBS「同床異夢2-君は僕の運命」に出演し、18人の大家族との日常を公開して話題になった。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4