「Brown Eyed Girls」ナルシャ、ウクライナのために1千万ウォン(約100万円)寄付(画像提供:wowkorea)
「Brown Eyed Girls」ナルシャ、ウクライナのために1千万ウォン(約100万円)寄付(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「Brown Eyed Girls」のメンバー、ナルシャがロシアの侵攻で苦しんでいるウクライナのために寄付した。

ナルシャ(Brown Eyed Girls) の最新ニュースまとめ

 所属事務所STARSHIPエンターテインメントは3日「ナルシャがウクライナ国民のために大韓赤十字社を通じて1000万ウォン(約100万円)を寄付した」と伝えた。

 ナルシャは「連日、ウクライナで繰り広げられる切迫した状況に接して、当然寄付しなければならないという気持ちになった。突然生活の場を失ったウクライナ国民たち、特に子供たちの姿がとても痛ましくて、寄付に参加することになった」と明らかにした。

 ナルシャは今回のウクライナ事態の他にも、江原道の山火事被害支援、捨て犬保護や高齢者虐待など大変な環境に置かれている人々のための寄付活動に関心を示して、声を高めるなど持続的に善良な影響力を伝えてきた。

 一方、ナルシャは自身の初ミュージカル演出作WILD WILDシーズン1「Fantastic Nightmare」を成功的に開催。最近、観客の熱い反応に支えられ、4月まで公演延長が確定した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 2