歌手兼俳優イ・ジフンの妻アヤネさんが子どもについての計画を明かした。(画像提供:wowkorea)
歌手兼俳優イ・ジフンの妻アヤネさんが子どもについての計画を明かした。(画像提供:wowkorea)
歌手兼俳優イ・ジフンの妻アヤネさんが子どもについての計画を明かした。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

2日、アヤネさんは個人のインスタグラムのストーリーを通じてQ&Aをおこない、結婚および子ども計画に関する質問が殺到した。

アヤネさんは、「赤ちゃんの写真の合成をちょっと正確にしてくれるサイトで、アプリを使っていない原本写真を使ってみた結果です(笑)誰に似た子になるでしょうか」とカメラアプリを利用した子どもの顔予測を公開した。

続いて、「私はすぐにでも(赤ちゃんに)来てほしいのですが、夫はミウと浮気してます…^^」と動画を掲載した。 テレビを見ているイ・ジフンが優しくペットを抱いている姿だ。 それとともに「そうでなくても最近おいしいものもたくさん食べて…ft.うなぎを食べてうなぎスープまで食べるイ・ジフンさん」とした。

イ・ジフンとアヤネさんは昨年11月に結婚式を挙げた。 2人はSBSバラエティー「同床異夢2-君は私の運命」に出演した。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81