【公式】“米アカデミー賞受賞女優”ユン・ヨジョン、バラエティにカムバックへ…ナ・ヨンソクPDと再会の新番組を企画中(画像提供:wowkorea)
【公式】“米アカデミー賞受賞女優”ユン・ヨジョン、バラエティにカムバックへ…ナ・ヨンソクPDと再会の新番組を企画中(画像提供:wowkorea)
女優のユン・ヨジョンがナ・ヨンソクプロデューサーと新しいバラエティ番組で再会する。

ユン・ヨジョン の最新ニュースまとめ

28日午後、tvN側の関係者は情報サイト・ヘラルドPOPに「ユン・ヨジョンとナ・ヨンソクプロデューサー、シン・ヒョジョンプロデューサーとともに新しい番組を企画している」と伝えた。

さらに「『ユン食堂』ではなくまだ企画初期段階なので詳細コンセプトや編成などは未定」だと付け加えた。

これに先立ちユン・ヨジョンは、ナ・ヨンソクプロデューサーとtvN「花よりお姉さん」から「ユン食堂」シリーズをともにし、バラエティ番組で一緒にタッグを組んできた。特に昨年には新型コロナウイルスにより海外撮影が難しくなると、韓国に滞在する外国人たちに韓屋の宿と食事を提供する「ユンステイ」を制作し大きな愛を受けた。

そして約1年が経った時点でユン・ヨジョンはナ・ヨンソクプロデューサーと再会することになった。この1年間、ユン・ヨジョンは映画「ミナリ」でアメリカの「第93回アカデミー賞」の授賞式で韓国人で初めて女優助演賞を受賞し、最も輝かしい時間を過ごした。

彼女は3月に動画サービスApple TV+の新ドラマ「Pachinko(パチンコ)」の公開を控えていたりもする。新しい作品でカムバックするユン・ヨジョンは、バラエティにも出撃しながらワールドクラスの旬の気運をそのまま続けていく予定。

ユン・ヨジョンが手掛けた「ユン食堂」や「ユンステイ」などは多くの視聴者に癒しを与え、続けざまに話題の中心だった。今回ユン・ヨジョンとナ・ヨンソクプロデューサーが作るバラエティは、これらとは異なるように思われるが、だからこそ新しいバラエティ番組にさらに期待が注がれるのも当然のことだ。

再び集結した彼女たちのタッグがどのように戻ってくるのか、関心が続いている。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 95