グループ「SS501」出身の歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが私生活で飲酒運転の物議を醸したのを後にし、人生の新たなスタートを切った。 (画像提供:wowkorea)
グループ「SS501」出身の歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが私生活で飲酒運転の物議を醸したのを後にし、人生の新たなスタートを切った。 (画像提供:wowkorea)
グループ「SS501」出身の歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが私生活で飲酒運転の物議を醸したのを後にし、人生の新たなスタートを切った。 突然の結婚発表、「既婚芸能人」の列に合流したのだ。

SS501 の最新ニュースまとめ

所属事務所側は27日夜、「キム・ヒョンジュンがコンサートでファンに直接結婚を発表した」と公式の立場を明らかにした。

この日、キム・ヒョンジュンはオンライン・オフラインで同時無料公演を開催、「どう話せばいいか分からない。 僕が最も苦しかった時期にそばで守ってくれた方とこれからの人生を共に歩む決心をした」と告白した。

キム・ヒョンジュンは、2005年にアイドルグループ「SS501」でデビューし、2009年にドラマ「花より男子-Boys Over Flowers」に出演、韓流スターに急浮上した。ドラマ「イタズラなKiss」、「感激時代~闘神の誕生」で人気を博した。

韓流スターから「議論のアイコン」に転落し、活動に制約があった彼だけに、結婚発表に視線が集まる。 キム・ヒョンジュン自身も過去を「真っ暗で苦しい日々」と表現し、慎重な態度をうかがわせた。

「ファンのために、これまで熾烈に生きながら自分を駆り立ててきた。 何とか恩返ししたかった。 ファンが下さった愛と無限の応援を思えば、単なる文章だけでこのような話を伝えることがむしろ一生の後悔になるのではないかと思い、今回の公演を口実に、皆さんに伝えづらい話をしようと思う。これまで信じて支持してくれたファンには直接向き合って結婚の知らせを伝えるのが正しいと思った」と明らかにした。

続いて「今までの人生を振り返ってみると、過分な関心と愛を受けた」とし「暗い日々が続く時、ファンの応援と愛と信頼のおかげで再び勇気を出し、人生の後半戦を新たに始めようという決意ができた」と伝えた。

所属事務所側は「困難な時期であることを勘案し、式などの手続きは省略することにした」と知らせた。

妻に対しては「一般女性」とし、「配偶者の立場を考慮して慎重に伝えただけに、過度な推測は慎んでいただくようお願いする。何卒ご了承いただきたい」と述べた。

また、「キム・ヒョンジュンが大変な時期に、大切な縁に出会い、これから共に歩む将来の一歩を慎重に踏み出すことになった。多くの方々の暖かい応援をお願いしたい」とし、「今後も所属アーティストのキム・ヒョンジュンを応援してくださる方々のために、より良い音楽と様々な活動を通じてお応えする予定だ」と話した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81