「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOK、爽やかな彼氏感たっぷりのビジュアルにARMYたちも釘付け(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOK、爽やかな彼氏感たっぷりのビジュアルにARMYたちも釘付け(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」が女心を溶かす爽やかで温和な“リアル彼氏”の美しさで視線を釘付けにした。

JUNG KOOK(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

「BTS」がグローバルモデルとして活動している新韓カードでは、最近公式ホームページを通じて新韓pLayで高画質の[BTS」のモバイルイメージを提供するサービスを行うと明らかにした。

メンバーのJUNG KOOKは女心を一気にわしつかむ爽やかな微笑みとスイートなアイコンタクトで、優しくソフトな“彼氏感のある美しさ”を存分に発散し注目を集めた。

JUNG KOOKはまるでキャンパスルックのようなチェック模様のシャツに白いTシャツをレイヤードしたナチュラルなスタイルで、清涼な清純の感性と親近感を漂わせた。

またJUNG KOOKはまぶしいほどの白い肌と洗練された都市的なオーラで、ハイクラスな姿を誇り、すっぽりと抱きしめられたくなる広い肩で致命的なほどの男性美を発散し、女心を狙い撃ちした。

JUNG KOOKは芸術的な彫刻のような目鼻立ちで、超絶イケメンが降臨したようなうっとりする“花男神”ビジュアルからピアッシングまで、自由奔放でスタイリッシュな感性もアピールした。

これを見たファンたちは「胸がときめいてカッコいい」、「JUNG KOOK、そんな微笑みで私はとっても胸キュン」、「こんな彼氏どこかいませんか?アイコンタクト、So sweet」、「女心を溶かそうと決心したね。彼氏ショット壁紙のプロ」、「毎日毎日会いたい無害なチョン・ジョングクさん」、「顔は美男子だけど、肩が頼もしい、致命的過ぎる。すぐに抱きしめられたい」などのリアクションを見せた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95