俳優チェ・テジュン、パク・シネと結婚後初の活動はドラマ「二十五、二十一」特別出演(画像提供:wowkorea)
俳優チェ・テジュン、パク・シネと結婚後初の活動はドラマ「二十五、二十一」特別出演(画像提供:wowkorea)
韓国俳優チェ・テジュンがtvN「二十五、二十一」に特別出演し、予想外の大どんでん返しを見せる。

チェ・テジュン の最新ニュースまとめ

 tvN土日ドラマ「二十五、二十一」にチェ・テジュンが特別出演する。チェ・テジュンは飛行機の中の座席から後ろの誰かに向けて微笑む姿で好奇心を誘発。また、チェ・テジュンはナ・ヒド役のキム・テリと並んで座って正面を眺めるキム・テリに両目を固定させたのに続き、キム・テリがチェ・テジュンの方へ視線を向けると明るい笑顔で答えており注目を集めている。果たして、チェ・テジュンが劇中でどのような活躍をするのか、関心を集めている。

 制作会社ファエンダムピクチャーズは「チェ・テジュンはキム・テリに関する人物で“青春叙事”が吹き荒れる『二十五、二十一』の中で“反転キーポイント”として作用するだろう」とし「短い分量ではあったが、強烈なインパクトで視線を集中させる俳優チェ・テジュンの大活躍を期待してほしい」と伝えた。

 「二十五、二十一」は1998年に夢を奪われた若者たちのさまよいと成長を描いたドラマ。去る20日に放送された第4話は3回連続で最高視聴率を更新し、首都圏と全国のケーブルテレビ局と総合編成テレビ局を含む同時間帯視聴率1位を記録した。

 それだけでなく、テレビの話題性分析機関GOODDATAコーポレーションが発表した2月第3週のテレビドラマの話題性部門で2回連続1位、ドラマ出演者の話題性部門でキム・テリとナム・ジュヒョクが2回連続それぞれ1、2位を守った。また、コンテンツ影響力指数(CPI Powered by RACOI)でもドラマ部門1位になるなど、放送2週間で視聴率と話題性を全て獲得した。

 一方、tvNの土日ドラマ「二十五、二十一」第5話は26日午後9時10分に放送される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2