ヒョジョン(OH MY GIRL)、「モクバン妖精」を立証…「一度も胃もたれしたことが無い」(画像提供:wowkorea)
ヒョジョン(OH MY GIRL)、「モクバン妖精」を立証…「一度も胃もたれしたことが無い」(画像提供:wowkorea)
グループ「OH MY GIRL」ヒョジョンが、生まれて一度も胃もたれしたことが無いと明らかにした。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

20日午後に放送されたSBSバラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」では、先週の肉食体験に続いて、一日菜食だけを食べる菜食体験をする姿が描かれた。

この日肉食に飽きたメンバーたちは「野菜が食べれるところはないか」、「サラダが食べたい」と先週とはすっかり変わった姿を見せた。

俳優のイ・スンギは「普通は肉を食べたら力が出ないか」と言い、「これもたくさん食べたから力がダウンする」と苦しそうに話した。

ユ・スビンもやはり、「少し肉にやられた感じだ」と認めた。

お笑い芸人ヤン・セヒョンが、「肉ばかり食べるから胃が体の中でパンパンになっている感じだ」というと、イ・スンギは「消化液が分泌される空間が無い」と話し出演陣が共感をした。

イ・スンギが「ヒョジョンだけが平気だ」と言うとヒョジョンは、「私は平気だ」とし、にっこりと笑って見せた。

これにキム・ドンヒョンは「生まれて一度も胃もたれしたことが無いと言っていた」と話すとヒョジョンは、「胃もたれしたことない、胃薬を飲んだことも無い」と明らかにし、「モクバン(食べる姿を放送すること)妖精」であることを立証した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71