ガールズグループ「CRAYON POP」出身の女優ソン・ボラムが二人目を妊娠した。(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「CRAYON POP」出身の女優ソン・ボラムが二人目を妊娠した。(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「CRAYON POP」出身の女優ソン・ボラムが二人目を妊娠した。

CRAYON POP の最新ニュースまとめ

ソン・ボラムは16日、インスタグラムで胎児の超音波写真を公開し、「いつの間にか出産100日前。 100日を残して慎重に第二子のお知らせを伝えてみる。 妊娠25週5日目だが、お腹も大きくなり、胎動も活発に感じる今日この頃」と明らかにした。

続いて子どもの胎児ネームを「シムクン」と伝え、「明日には(出産予定日までの日数が)二桁に変わるが、ときめき半分心配半分。 3歳の息子を育てる母親なのに2人の子どもをどう育てるのか早くも心配だ」と打ち明けた。

ソン・ボラムは長男について「ウジュもとても幼いのに、妹が生まれた瞬間愛を分けてあげなきゃと思うと胸がじんとする」とし、「どうかウジュとシムクンが仲良く過ごしてほしい。 ウジュ、お兄さんおめでとう。シムクンのこともよろしく」と語った。

文の末尾には「#息子と娘のママ」「#世の中うらやましいことのないママ」というハッシュタグを書き、生まれる子どもが娘であることを知らせた。

2012年に「CRAYON POP」のメンバークムミとしてデビューしたソン・ボラムは、2017年に女優に転向し、ウェブドラマ「6人部屋」、ドラマ「だるまさんがころんだ」などに出演した。 2020年2月には同い年の事業家と結婚し、6か月後に息子を出産した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81