「88年生まれの不倫女」騒動にノ・シヒョン(元Gavy N.J.)「おせっかいだ…自制して」(画像提供:wowkorea)
「88年生まれの不倫女」騒動にノ・シヒョン(元Gavy N.J.)「おせっかいだ…自制して」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「Gavy N.J.」出身のノ・シヒョンが「88年生まれの不倫女」のうわさに不快感を示した。

Gavy N.J. の最新ニュースまとめ

 ノ・シヒョンは14日、自身のInstagramを通じて、あるネットユーザーから受け取ったDM(ダイレクトメッセージ)を公開した。

 このネットユーザーはノ・シヒョンに「どうやって人が不倫をするのか。本当に情けない。そうじゃなければ違うと弁明でもしろ」というメッセージを送った。これに対して、ノ・シヒョンは「わたしは未婚者です。ほかのメンバーと勘違いしたようだけど、その友人にこんなDMを送ったのは、事実かどうか確かなのかさえわからないのに、ひどいのではないか」と問い返した。

 特に、該当DMをキャプチャーして投稿したノ・シヒョンは「おせっかいだ。それでも同じメンバーだったのに、ジェニーに関する推測性の報道は控えて」と不快感を示した。

 最近、オンライン上では事実確認が取れていない「88年生まれのガールズグループ不倫女」のうわさが急速に拡散された。当該メンバーが不倫をして中絶費用まで要求したというもの。

 この書き込みはすぐ削除されたが、ネットユーザーの間では実名の推測まで出回り、「Gavy N.J.」のメンバーもうわさに苦しんだ。これに対して「Gavy N.J.」のメンバー、ソリンとジェニーはそれぞれSNSを通じてうわさを否定した。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2