「Gavy N.J.」ソリン&ジェニー、「88年生まれの不倫女」名指しに苦痛訴える…「不快だし驚いている」(画像提供:wowkorea)
「Gavy N.J.」ソリン&ジェニー、「88年生まれの不倫女」名指しに苦痛訴える…「不快だし驚いている」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「Gavy N.J.」のメンバー、ソリンとジェニーが「88年生まれの不倫女」とのうわさについて否認し、連日苦痛を強いられていると訴えた。

Gavy N.J. の最新ニュースまとめ

 ソリンは去る12日、自身のInstagramに「こうした文章は初めて書くように思う。まったく面識もない人たちの出来事ひとつに、一晩で何があったのか、いろんな記事や映像に私の名前が言及され、とても不快で驚いた一日」とつづった。続けて、「記事内容と私はまったく関係なく、正確な情報や事実確認のない無分別な推測や憶測は止めてほしい」と訴えた。

 また、「私が一生懸命歌ってきた時間や私の性格を棄損(きそん)する虚偽事実については、善処なく強硬対応する予定」と明かし、「私は違法的な行動や恥ずかしい行動は絶対にしていないから対応する価値がないことだと判断していたけれど、心配してくれている家族、知人、ファンたちのために文章を書いている。改めてお願いする。止めてほしい」と伝えた。

 同日、ジェニーも自身のInstagramで「言葉にもならない記事に私が言及されていることにとても驚いている」と述べ、「事実ではないため特別な対応はしていなかった。そうするうちに事実確認もなく私の名前を言及する人たちが増えていった。これより遅くなってはだめだと思い、こうして文章を書いている」と明かした。

 また、「心からお願いする。推測や憶測が本当につらい。あなた方の冗談一言が、何気なく投げかける一言が、誰かにとっては一生拭えない傷になることを覚えていてほしい」と訴えた。そして、「関連する資料を収集し強硬対応を準備している。私ではない。知人やファンの皆さん心配しないで」とつづった。

 これを前に5日、韓国のオンラインコミュニティーには夫が芸能人と不倫し中絶までしたと主張する文章が登場した。

 投稿者は「夫と結婚して3か月だが、新婚生活を送る中で二股の事実を知った。相手の女性は88年生まれで3人組ガールズグループのメンバー、A氏。妊娠もした」と暴露し、「私が不倫を知ると、夫は関係をすべて整理した。子供も自身の子ではない確率が高いと言った」とつづった。

 しかし、夫とA氏は1年間交際しており、A氏が中絶費用をもらえないなら子供を産んで養育費を受け取ると要求してきたと主張。投稿者は現在、離婚に向けた訴訟を準備中ということだ。

 これにネットユーザーらは88年生まれで3人組の歌手を探し始め、一部で「Gavy N.J.」の名が挙がっていた。


Copyright(C) herald wowkorea.jp 3