俳優コ・ス、「ユークイズオンザブロック」に20分で出演を快諾…ユ・ジェソク「僕らも驚いた」(画像提供:wowkorea)
俳優コ・ス、「ユークイズオンザブロック」に20分で出演を快諾…ユ・ジェソク「僕らも驚いた」(画像提供:wowkorea)
俳優コ・スが近況を知らせ、視線を集めた。

コ・ス の最新ニュースまとめ

9日午後に放送されたtvN「ユークイズオンザブロック」には、俳優コ・スが出演し、MCのユ・ジェソク、チョ・セホと近況トークを行った。

この日「ユークイズ」では、「在野のコス(達人)特集」が行われた。武林の達人、名づけの達人などが登場する中、本物の「コ・ス」が現れ笑いを誘った。登場から素晴らしいビジュアルを発散し、出演陣の感嘆の声が続いた。

ユ・ジェソクは「10年前に『ランニングマン』で会ったが、長髪で帰ってきた」とし、「映画やドラマの宣伝なく、ただ『コス(達人)特集』だと連絡をしたのに、出てくれると言うので僕らも驚いた」と伝えた。

続いて、「『ユークイズオンザブロック』史上最短記録である20分で出演依頼に応じたと聞いた。普段、1日ほど考えてくださいと時間を差し上げるのに」と話した。これに対しコ・スは、「普段から出演の決定は長くかからない」と伝えた。

コ・スは、「良いと思ったらやる。『ユークイズ』は僕も楽しく見ている番組だったので、出演依頼が来たと聞いて『僕にどうして?おかしいな?』と思った。作品の宣伝じゃないから、どう会話をするのか気になった」と伝えた。



Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71